米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成20年12月21日

ZAOが真っ白、本日は快晴で綺麗に見えてました。あの雪がこの里まで降りて来るのも時間の問題ですね−。

12月としては珍しく暖かい一日となりました。 人数のわりに、機体が少ないような...

鈴木会長今日は、別のファンフライ機でのフライトです。 最近寒河江さんはヘリに夢中です。電動ヘリから90クラスのヘリまで沢山のヘリを所有してます。沢山=スペアとも言う..アハハハ

いくら暖かいと言っても、防寒対策は欠かせません。遠藤君は真冬バ−ジョンです。耳あて付きの帽子で防寒対策は完璧! こちらは更に超完璧な防寒対策ですが、今日みたいな暖かい日は汗かきそうですが、風邪など牽かないように。

島貫さん今日もフロ−ト付きのカルマ−トガンガン飛ばしてました。芝からの離陸でフロ−トの底減りません?って聞いたら、底に補強してるんだよ−ん..だって。 宮島さん蔵王を正面にして、オスモスをフライト中です。

好明ちゃん今更高翼機の練習機はないでしょう!いつまでも基本に忠実な好明ちゃん?んな訳ねぇ−だろう ガハハ 山ちゃんのエッジが豪快に離陸しました。むむむ いつの間に..

ブル−インパルスの帽子が凄く良いですね−。ア゛ッ フライトもですぅ。 青空に映えてました。しかし、今日みたいな天気も後は望めないのかも..